忍者ブログ
暇なときに不定期に更新されるハナシ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにデジカメ片手に行ってきました

目的地は新宿近辺にある某駅
駅舎はけっこう古いです

駅の改札を出ると1Fはショッピングモールになっており、外に出ておもてから見上げないとわかりませんが、じつはそのうえに居住スペースがあります
エレベータにのると迷わずに最上階のボタンを―――


20090318_1.jpg


最上階はこんなカンジです
この無骨な屋根がたまりません

下界では車がバンバン走ってるんでしょうが、最上階はしんと静まり返っていました
ここ都心の駅前(つか駅上)ですよ
なんか現実から切り離されたというか、浮世離れしてるとういか
隠れ里みたいな空間です


20090318_2.jpg


駅舎と同じく、この集合住宅もかなり古いものだと思われます
屋上へ通じる扉はロックされていたので今日はここまで


20090318_4.jpg


今回は潜入しませんでしたが、地下もあります

いけそうな雰囲気があるので近いうちにアタックする・・・と思います


 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりです。
探索記UPありがとうございます!

私も先日中野ブロードウェイに行ってきました。
地下へも潜入できました。
ただ多くのサイトで言われている場所から
入るのは不可能になっています。
(以前は稀に開いていた時がありましたが、
 最近は常に施錠されています。)

ところでここはどこなのでしょうか?
興味をそそります。


東京地下 URL 2009/03/20(Fri)10:19:29 編集
Re:無題
中野は有名になってから警戒されてしまいましたね。まぁ向こうにとってはメリットゼロなんで当然ですが。それでも都心部ほど手が入っていない地帯(つか、入れたくても入れられないところ)が多いもんです。
【2009/03/20 15:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [33]  [32

<< ビジュアル系な貴方へ HOME アテンションズ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/16 backlink service]
[11/10 元東京地下]
[05/27 a]
[05/13 i]
[03/20 東京地下]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
josh
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
One-legged Dancer β 新宿近辺の某駅 Produced by josh 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com